フォトコンテスト

第3回受賞作品

優秀賞1組2名 みち潮ペア宿泊券

photo297

特別賞3名 海産物

  • photo289

    お料理も美味しくて、浴衣も可愛いくて、景色も最高でした(^^)初めての伊勢志摩旅行に、いい思い出をありがとうございました

  • photo245

    とても楽しい旅行になりました♪

  • photo299

    明け方に朝日と富士山らしき山が見えました。

応募作品

  • photo298
  • photo290
  • photo296
  • photo291
  • photo294
  • photo287

    お料理も美味しくて、浴衣も可愛いくて、景色も最高でした(^^)初めての伊勢志摩旅行に、いい思い出をありがとうございました

  • photo288

    お料理も美味しくて、浴衣も可愛いくて、景色も最高でした(^^)初めての伊勢志摩旅行に、いい思い出をありがとうございました

  • photo283
  • photo281
  • photo282
  • photo280

    楽しみにしていた夕食は美味しく、ボリュームもあり大満足でした。窓から見た、朝の日の出は大変美しく内宮さんにお詣りに行く前だったので、母は大変感動していました。

  • photo279

    楽しみにしていた夕食は美味しく、ボリュームもあり大満足でした。窓から見た、朝の日の出は大変美しく内宮さんにお詣りに行く前だったので、母は大変感動していました。

  • photo278

    楽しみにしていた夕食は美味しく、ボリュームもあり大満足でした。窓から見た、朝の日の出は大変美しく内宮さんにお詣りに行く前だったので、母は大変感動していました。

  • photo274

    丁寧な接客ありがとうございました!
    台風でしたが楽しく過ごすことができました。

  • photo276

    丁寧な接客ありがとうございました!
    台風でしたが楽しく過ごすことができました。

  • photo275

    丁寧な接客ありがとうございました!
    台風でしたが楽しく過ごすことができました。

  • DSC_0654

    ハロウインでお出迎え、絶景.食事に満腹

  • DSC_0648

    ハロウインでお出迎え、絶景.食事に満腹

  • DSC_0663

    ハロウインでお出迎え、絶景.食事に満腹

  • photo270

    長男に美味しいもの食べたいとせがまれての旅行でしたが、建物も清潔で何よりも食べ物が最高でした。
    旅行から戻り「前にも来たかも?」との話なり、写真を見たらその通り(笑)で、もう一つ思い出が増えました。

  • photo268

    長男に美味しいもの食べたいとせがまれての旅行でしたが、建物も清潔で何よりも食べ物が最高でした。
    旅行から戻り「前にも来たかも?」との話なり、写真を見たらその通り(笑)で、もう一つ思い出が増えました。

  • photo267

    久々の家族旅行でお世話になりました。
    素敵な日の出がみれ、母の誕生日祝いもでき良き時間が過ごせました。
    ありがとうございました。

  • photo266

    久々の家族旅行でお世話になりました。
    素敵な日の出がみれ、母の誕生日祝いもでき良き時間が過ごせました。
    ありがとうございました。

  • photo265

    久々の家族旅行でお世話になりました。
    素敵な日の出がみれ、母の誕生日祝いもでき良き時間が過ごせました。
    ありがとうございました。

  • photo264

    家族旅行でみち潮さんに宿泊させてもらいました。
    始めての伊勢海老はとてもおいしかったです!
    ぜひまた利用させてもらい、おいしいごはんをいただきたいです!

  • photo263

    家族旅行でみち潮さんに宿泊させてもらいました。
    始めての伊勢海老はとてもおいしかったです!
    ぜひまた利用させてもらい、おいしいごはんをいただきたいです!

  • photo262

    家族旅行でみち潮さんに宿泊させてもらいました。
    始めての伊勢海老はとてもおいしかったです!
    ぜひまた利用させてもらい、おいしいごはんをいただきたいです!

  • photo261

    うまーい!

  • photo260

    初めてのスペイン村

  • photo259

    お気に入りの浴衣です

  • photo258

    鳥羽、満喫しました♡
    またリフレッシュしに来たいなー✨

  • photo257

    鳥羽、満喫しました♡
    またリフレッシュしに来たいなー✨

  • photo256

    鳥羽、満喫しました♡
    またリフレッシュしに来たいなー✨

  • photo254

    ご馳走様でした(╹◡╹) 台風の影響で泳げませんでしたが、鳥羽市観光ができましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

  • photo253

    ご馳走様でした(╹◡╹)  台風の影響で泳げませんでしたが、鳥羽市観光ができましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

  • photo251

    部屋も広くてキレイで食事は豪勢な船盛に感動しました!海は波が強く途中から、子供たちはプールで楽しんでました(´∇`)

  • photo250

    部屋も広くてキレイで食事は豪勢な船盛に感動しました!海は波が強く途中から、子供たちはプールで楽しんでました(´∇`)

  • photo249

    部屋も広くてキレイで食事は豪勢な船盛に感動しました!海は波が強く途中から、子供たちはプールで楽しんでました(´∇`)

  • photo248

    素敵な思い出がまたできました。

  • photo246

    とても楽しい旅行になりました♪

  • photo247

    とても楽しい旅行になりました♪

  • photo244

    思い出ー日の出

  • photo242

    思い出ー日の出

  • photo241

    夕食は2人でもちゃんと船盛がついて鯛が一匹入っていて大満足でした。お風呂も遅い時間に入ったのでほぼ貸し切り状態でくつろげました。

  • photo240

    夕食は2人でもちゃんと船盛がついて鯛が一匹入っていて大満足でした。お風呂も遅い時間に入ったのでほぼ貸し切り状態でくつろげました。

  • photo239

    夕食は2人でもちゃんと船盛がついて鯛が一匹入っていて大満足でした。お風呂も遅い時間に入ったのでほぼ貸し切り状態でくつろげました。

  • photo238

    今回、初めての参加です!よろしくお願いします!

  • photo237

    今回、初めての参加です!よろしくお願いします!

  • photo236

    今回、初めての参加です!よろしくお願いします!

  • DSC_1134

    何度目かの伊勢神宮。パワースポットをまわり夕食の舟盛りで美味しく日本酒を頂き水平線からのぼる朝陽からもまたパワーをたくさんもらった旅でした。

  • DSC_1127

    何度目かの伊勢神宮。パワースポットをまわり夕食の舟盛りで美味しく日本酒を頂き水平線からのぼる朝陽からもまたパワーをたくさんもらった旅でした。

  • photo233

    何度目かの伊勢神宮。パワースポットをまわり夕食の舟盛りで美味しく日本酒を頂き水平線からのぼる朝陽からもまたパワーをたくさんもらった旅でした。

  • photo230

    中庭が素敵でした。日の出は、早かったです。

  • photo231

    中庭が素敵でした。日の出は、早かったです。

  • photo232

    中庭が素敵でした。日の出は、早かったです。

  • photo229
    親族誕生日旅行でみち潮を選びました。 料理と部屋は最高に良かったです。
    ご無理を言って  誕生日のケーキも用意して頂き  本当に 素敵な誕生日旅行となりました。
    海側の部屋で 最高の景色〜海辺が素敵で  思わず浜辺を散歩〜 気持ち良かった〜
    夜は静かで  ゆっくり休むことができました。
    毎年 計画していますが〜
    また お邪魔したいと思っています。
  • photo228
    親族誕生日旅行でみち潮を選びました。 料理と部屋は最高に良かったです。
    ご無理を言って  誕生日のケーキも用意して頂き  本当に 素敵な誕生日旅行となりました。
    海側の部屋で 最高の景色〜海辺が素敵で  思わず浜辺を散歩〜 気持ち良かった〜
    夜は静かで  ゆっくり休むことができました。
    毎年 計画していますが〜
    また お邪魔したいと思っています。
  • photo227 (1)
    親族誕生日旅行でみち潮を選びました。 料理と部屋は最高に良かったです。
    ご無理を言って  誕生日のケーキも用意して頂き  本当に 素敵な誕生日旅行となりました。
    海側の部屋で 最高の景色〜海辺が素敵で  思わず浜辺を散歩〜 気持ち良かった〜
    夜は静かで  ゆっくり休むことができました。
    毎年 計画していますが〜
    また お邪魔したいと思っています。
  • photo226

    夕食、朝食共にとても美味しかったです。新鮮なお刺身最高でした。お部屋も館内も綺麗で景色も最高で海の匂い波の音で癒されました!息子初めての浴衣に喜んでいました。また行きます!

  • photo225

    夕食、朝食共にとても美味しかったです。新鮮なお刺身最高でした。お部屋も館内も綺麗で景色も最高で海の匂い波の音で癒されました!息子初めての浴衣に喜んでいました。また行きます!

  • photo224

    夕食、朝食共にとても美味しかったです。新鮮なお刺身最高でした。お部屋も館内も綺麗で景色も最高で海の匂い波の音で癒されました!息子初めての浴衣に喜んでいました。また行きます!

  • photo223

    家族旅行で伊勢志摩に行きました。家族10人でみち潮に宿泊し、海も近くにあり子供たちも喜んで楽しんでいました。祖母が誕生日だったためお祝いもしてもらいよかったです。部屋からも海が一望でき綺麗でした!

  • photo222

    家族旅行で伊勢志摩に行きました。家族10人でみち潮に宿泊し、海も近くにあり子供たちも喜んで楽しんでいました。祖母が誕生日だったためお祝いもしてもらいよかったです。部屋からも海が一望でき綺麗でした!

  • photo221

    家族旅行で伊勢志摩に行きました。家族10人でみち潮に宿泊し、海も近くにあり子供たちも喜んで楽しんでいました。祖母が誕生日だったためお祝いもしてもらいよかったです。部屋からも海が一望でき綺麗でした!

  • photo220

    結婚記念日に息子のハーフバースディ。そして家族3人での初旅行!みち潮さんで幸せな時間を過ごしました。

  • photo219

    結婚記念日に息子のハーフバースディ。そして家族3人での初旅行!みち潮さんで幸せな時間を過ごしました。

  • photo218

    結婚記念日に息子のハーフバースディ。そして家族3人での初旅行!みち潮さんで幸せな時間を過ごしました。

  • photo216

    みち潮から見た海の風景。
    近くの鳥羽水族館で見たジュゴンの水草を食べる様子。
    伊勢神宮(内宮)で見た馬のおもしろ画像。
    以上三枚を投稿させてもらいました。
    とても楽しい旅でした。

  • photo217

    みち潮から見た海の風景。
    近くの鳥羽水族館で見たジュゴンの水草を食べる様子。
    伊勢神宮(内宮)で見た馬のおもしろ画像。
    以上三枚を投稿させてもらいました。
    とても楽しい旅でした。

  • photo215

    みち潮から見た海の風景。
    近くの鳥羽水族館で見たジュゴンの水草を食べる様子。
    伊勢神宮(内宮)で見た馬のおもしろ画像。
    以上三枚を投稿させてもらいました。
    とても楽しい旅でした。

  • photo214
  • photo213
  • photo212
  • photo211

    お刺身のボリューム凄すぎてビックリしましたぁ。
    しかも、とっても新鮮で美味しかったです。
    ボリューム凄くて、大満足。お腹いっぱいです

  • photo208

    初めての海でおおはしゃぎ!貝殻もたくさん拾って、波に追いかけられて、良い想い出。

  • photo209

    初めての海でおおはしゃぎ!貝殻もたくさん拾って、波に追いかけられて、良い想い出。

  • photo210

    初めての海でおおはしゃぎ!貝殻もたくさん拾って、波に追いかけられて、良い想い出。

  • photo207

    味の宿みち潮で料理の質、量と満ち足りた時間を過ごせました。パワースポットと吉方旅行兼ねて、石川県から5時間かけて来た甲斐ありました。次は家族風呂に入りたいです。

  • photo206

    味の宿みち潮で料理の質、量と満ち足りた時間を過ごせました。パワースポットと吉方旅行兼ねて、石川県から5時間かけて来た甲斐ありました。次は家族風呂に入りたいです。

  • photo205

    味の宿みち潮で料理の質、量と満ち足りた時間を過ごせました。パワースポットと吉方旅行兼ねて、石川県から5時間かけて来た甲斐ありました。次は家族風呂に入りたいです。

  • photo204

    案内されたお部屋から海を見ると綺麗が虹が。急いで浜に出ました。吉兆だと嬉しいな。

  • photo201

    おいしかったー

  • photo202

    おいしかったー

  • photo203

    おいしかったー

  • 鳥羽 日の出

    1月6日に一泊で利用させてもらいました!部屋から見る朝日がとてもきれい!海側の部屋に変更して正解でした!
    帰りに展望台に寄って、展望台からの景色も最高でした。

  • 鳥羽 展望台

    1月6日に一泊で利用させてもらいました!部屋から見る朝日がとてもきれい!海側の部屋に変更して正解でした!
    帰りに展望台に寄って、展望台からの景色も最高でした。

  • 伊勢志摩 初日の出

    伊勢えび、あわび、松阪牛全てを堪能して満足です。
    翌日は宿の目の前の海に行って朝日を拝みました。
    最高の旅になりました。

  • photo197

    家族3人、水入らずの忘年会をさせていただきました。
    心地良いひとときを過ごせました。
    ありがとうございました!

  • photo196

    家族3人、水入らずの忘年会をさせていただきました。
    心地良いひとときを過ごせました。
    ありがとうございました!

  • photo193

    家族3人、水入らずの忘年会をさせていただきました。
    心地良いひとときを過ごせました。
    ありがとうございました!

  • photo194

    家族3人、水入らずの忘年会をさせていただきました。
    心地良いひとときを過ごせました。
    ありがとうございました!

  • photo192

    家族3人、水入らずの忘年会をさせていただきました。
    心地良いひとときを過ごせました。
    ありがとうございました!

  • photo191

    伊勢志摩旅行でみち潮さんを利用しました。料理も大変美味しく、従業員の方が良い笑顔で接客してくれ、とてもいい旅行になりました。
    次回も利用したいと思います。

  • photo190

    伊勢志摩旅行でみち潮さんを利用しました。料理も大変美味しく、従業員の方が良い笑顔で接客してくれ、とてもいい旅行になりました。
    次回も利用したいと思います。

  • photo187
    とても思い出深い誕生日旅行になりました!ありがとうございます!
  • photo188
    とても思い出深い誕生日旅行になりました!ありがとうございます!
  • photo189
    とても思い出深い誕生日旅行になりました!ありがとうございます !
  • photo185

    お陰様で楽しい旅ができました

  • photo186

    お陰様で楽しい旅ができました

  • photo184

    お陰様で楽しい旅ができました

  • photo183

    お陰様で楽しい旅ができました

  • photo182

    お陰様で楽しい旅ができました

  • photo181

    お陰様で楽しい旅ができました

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    息子と兄が10月生まれ。14日のこの日は息子の2歳のお誕生日でした。 ケーキとみち潮さんの豪華なお料理で素晴らしいお誕生会をすることができ、素敵な思い出がまた一つ増えました。

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    息子と兄が10月生まれ。14日のこの日は息子の2歳のお誕生日でした。 ケーキとみち潮さんの豪華なお料理で素晴らしいお誕生会をすることができ、素敵な思い出がまた一つ増えました。

戻る